カネ∽ケッツ予報~ひとりごと

そういえば、去年の8月の名古屋でのカネ∽ケッツライブの時も、

夏休みを兼ねて臨んだのを思い出した。

去年も、快晴の中、その日だけ雨のアスナル金山。

そして、ライブまでの2日間、友達に会ったり、

スーパーギタリストいとやんの出演するライブイベントを観に行ったりしたのです。

で、今年も個人的に観たいライブがあったりしたので、

また夏休み兼ねて2日ほど残るか・・・と思っていたのだが!

目的のライブまで、ノープランで2日も過ごすには、

睡眠不足と気力体力がなさすぎた。

今回もライブを観にきてくれたいとやんが、

毎週水曜日の21時からUSTREAMでOAされている

『名古屋音楽交差点』にコーナーを持ってて、

生出演するというので一緒にどうですか?と・・・

えーっ!?ホントに???

でも、昨日の今日ではさすがにメンバーは難しく

じゃぁ私が?

いやいや、ウラカタである私が出ても、

本人たちの1割も伝えられないよ~、

それに誰も喜ばないって・・・。

ならばと、番組観にきてください!って言ってくださってたのに、

名古屋の暑さに負けた!

数時間がんばってはみたものの、

あえなく断念して帰ってきてしまった。

でも、番組はいつか出させていただきましょう~!!!

メンバーが!!!

ところで・・・

カネ∽ケッツサイトのトップでも触れましたけど、

写真撮影しました。

無邪気にはしゃぐ大人の男ふたりの爆笑撮影風景をちら見せ!

《大人用が向こうにあるのに3歳児まで用のちっこいヤツに乗る図》と

《アー写なのになぜか反復横飛び?》

ステキな歌を歌うカネ∽ケッツとその素顔との《ギャップ》をお楽しみ下さい。

110816_171858 (1)

ぶらんこ

反復横とび

カテゴリー: info パーマリンク

カネ∽ケッツ予報~ひとりごと への5件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    わあー!お宝映像♪♪♪
    ありがとうございます!

    カネ∽ケッツのお二人^^
    はしゃいでいますねー(笑)

  2. O池 のコメント:

    >妹2号さん

    お宝映像・・・???

    は、
    他にもアップされています>mixi のカネケッツコミュニティの
    プロフィール写真も更新されていますので、
    ご覧いただけるようでしたら是非!

    TIGHTROPE(10/23に出演するライブハウスです)のHPでも、
    もうすぐ新たなものがご覧いただけるかと思います。
    そちらもチェックしてみてください!

  3. 妹2号 のコメント:

    他にも写真アップされているんですねー\(^^)/

    色々チェックしてみます♪
    ありがとうございます♪♪♪

  4. 妹2号 のコメント:

    久しぶりにYouTubeで
    カネ∽ケッツを見ようと~♪

    音の葉&プレゼントに
    歌詞が付いてて(≧∀≦)

    再生がとまりません(笑)

  5. すたっふ~ のコメント:

    >妹2号さん

    そうです!
    こっそり歌詞付いてるんです。

    より伝わりやすくなったかと思います~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です