58月、ITOYAN Fes.・・・そして、大事なお知らせ

東京・四谷天窓系列に出演している者同士でのライブだったので、

タイトルも「天窓~」とつきましたが、

これも、四谷天窓でお世話になっている吉川さんが快諾してくださったので、

橋田くんが付けたタイトルでもありました。

橋田くんは、名古屋人でもあるので「名古屋、また一緒にやりましょう!」と言って分かれたのであります。

名古屋のアコースティックシーンを盛り上げたいという夢と野望を持ちつつ、

これからの音楽活動の糧にして・・・。

そして、SIOさんは、深夜バスに乗って東京に戻るというので、

シンデレラのようにタイムリミットで、

ライブ後打ち上げには参加することができませんでしたけど、

「また東京で共演しましょう!」というメールが届きました。

そして、今回、普段にはなく頑張ったこと。

それは・・・

「チケットを買って!」と売りこんだことです!

シャイなカネ∽ケッツは、自分たちのチケットですら、

「売ってるよ!」となかなか言えないのに、

今回は、メインなMCタイムを使ってのプロモーション。

それはなぜかというと、いとやんが来ていたからです!(いや、いなくても・・・)

ひとつ言い忘れていたのは、

ITOYAN Fes.は、いとやんのお誕生日のお祝いでもあるということ。

みんなで楽しいライブにするために、

いとやんご本人、周りの協力者みなさん頑張ってます!

是非、是非ご参加下さい!

そして、これから祭り参加表明の方は、

ハートランドのHPより直接ご予約下さい!

詳細は、カネ∽ケッツサイトの「LIVEページ」で!

それから、大切なお知らせ。

すでに、LIVEページではお知らせしていましたが・・・

名古屋と東京でも一緒にライブやったり、

日頃から親交の深い結香さんが、病に倒れ、急遽入院されました。

しばらくの間、活動を休止され、

ご一緒するはずだった、ITOYAN Fes.も残念ながら出演辞退となりました。

先月恵比寿のライブの後に、打ち上げで彼女がみんなにくれたパンダのストラップは、

彼女が早く元気になって戻ってこれるように、はずさずに願掛けでつけておきます。

そして、結香ちゃんのマネージャーである新井氏からのコメントです。

…………………………………………………………………………………………………………

シンガーソングライター『結香』のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、シンガーソングライター『結香』は、病気で現在入院中の為、

今後のライブ活動、出演等を暫くの間、辞退することになりました。

暫くの間、活動を休止致しますが改めてHP、ブログ等で状況をお知らせ

出来ればと思いますので温かく見守りください。

皆様方のご支援ご配慮を賜り、これからも変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申しあげます。

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です