6月19日58月終了

DVC00387.jpg

夕方雨に降られることもなく、58月、終了しました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

リハ最終で、1曲プラスになっての、コチラ。

1.不思議なからくり

2.カネ∽ケッツ

3.すきだよ

4.プレゼント

5.迷宮突破口

6.泣くわけないだろ

7.音の葉〜カネ∽ケッツ ed ver.

今回から、終演後にみなさんにお知らせする用のセットリストをご用意しました。

カテゴリー: info パーマリンク

6月19日58月終了 への3件のフィードバック

  1. ま木 のコメント:

    セットリストイイな~
    今回からって事は東京でも貰えるのかしら?
    楽しみーっっ

    リハ終了で一曲増えてってコトはその後に作成したってコトですよね!
    すごいーっ

  2. すたっふ~ のコメント:

    >ま木さん

    これは配布はしてなくて~

    お見せしただけです。。。(^_^;)

  3. ま木 のコメント:

    そかー、貰える訳ではないのですねf^_^;)
    でもどのCDに入ってるって分かって良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です