カネ∽ケッツpresentsスリーマンライブ終わったよ。

そういえば、カネ∽ケッツpresents・・・というタイトルでのライブ、

今回で最後だったのだ~。

最後にふさわしいすごくパワフルなふた組とあったかくて素敵なライブになってよかった!

こういう形でやってきたからこそ、知り合えた方々だなぁとつくづく思います。

the sing2YOUもliberal smart も

ホントによく考え、一生懸命、精力的に音楽活動をされてる方々で、

地元名古屋を中心に、フットワーク軽く、ライブもたーくさんやってらっしゃいます。

厳しいややこしい平成を生き残れるのは、見た目もちょっと素敵な働き者~♪

若い衆に見習うべきとこたくさんありました!

そして、おこがましくも、何か協力できることがあれば・・・なんて言っちゃったけど、

カネ∽ケッツもどうぞヨロシクね☆って感じです。

ライブ終了後、

これだけメンバーもスタッフも含めて、わいわい大人数で盛り上がったの久々で、

楽しかったですね~。

自身のライブが終わってからかけつけてくれた結香ちゃんも、

おなじみいとやんも、

そして、最近、「こわーいおっさん」とケッツさんのワルイメージで「風評被害」を受けているというRYOさん

みなさんお忙しい中かけつけて下さって・・・

これから先のいろんな話もしながら、また楽しみなことがあってワクワクします。

人と人との繋がり、みなさんに感謝な日でした。

そして、最後に、私の大好きなチョコバットが目に入ったので、

おもわず「うわっ!チョコバットだ☆」と叫んだら、

何人目かのいとやんが勢いで人数分買ってくれました!太っ腹!

ごっつあんです!

早朝の街角でいいオトナが揃ってチョコバットを食べる姿・・・どうですか?

c2008

カテゴリー: info パーマリンク

カネ∽ケッツpresentsスリーマンライブ終わったよ。 への2件のフィードバック

  1. かなえ のコメント:

    チョコバット好き~(*^_^*)

    カネ∽ケッツPresentsとそうじゃないライブってなにか違いがあるんですか??
    今回が最後ってのにも何か意味があるんですか?

    差し障りなければ教えてくださーい。

  2. O池 のコメント:

    >かなえさん

    チョコバット、私も子供の頃から大好きで。
    しかし、このとき、全員が「湿気ってる!」って言い張る。
    知らないとそんなもんなんですね。
    「かわいそうに!」って思いました(笑)

    うーん。
    ぶっちゃけると、
    ライブ自体にはそんなに変わりはないです~。
    だから、カネ∽ケッツpresentsを取っちゃったってのもあります(^_^;)
    ライブのいろいろを決めるにあたって、
    少し自由度が上がるかなぁ・・・と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です