晴れててよかった!

DVC00237.jpg

そう!1曲めは、この季節にぴったりの、
『春だね』でした~!

単純だったつもりでしたが、
たまにしかやらないとわすれちゃう?

なんだかんだ、去年もこの季節に登場してると思います・・・

で、今日、雨の予報でしたが、大丈夫でした。
帰りついた頃東京がくずれなきゃいいや!

カテゴリー: info パーマリンク

晴れててよかった! への2件のフィードバック

  1. やよはる のコメント:

    「何を歌うかな?」というのは、
    実は内心、気にしてる話題なのですが、
    こう、ちょい企画になると、また、楽しいですね♪
    お疲れさま&ありがとうでした^^

  2. すたっふ~ のコメント:

    >やよはるさま

    今回は、たまたま曲順もらう前に、
    フライヤーを作っていて、
    どうしようかなぁ・・・と考えあぐねていた箇所があり。
    とっても暖かな日で、春だね~とつくづく感じていたら、
    そういえば、「春だね」やるかな?とふと思い。
    春だね・・・って書いちゃった。
    そしたら、春だねやるって言うから・・・。

    これ、誰か気づく人いるかなぁ・・・ってなんとなく思い
    おもわず問いかけてしまったという。。。そういう経緯です。

    きっかけがあればまたやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です