カネ∽ケッツ予報〜明日の準備

DVC00217.jpg

明日の準備。

整体。

かなーり身体が悲鳴をあげておりました。

身体の準備バッツリ!です。

そういえば。

突然ですが。

明日のカネ∽ケッツの1曲めは何だと思います?

当たった方には、何かプレゼント〜♪

明日の開場までにコメントくださいー。

プレゼントは、会場で差し上げます!

当選者多数の場合、抽選で。

時間ないけど、みんなクイズに気づくかしら?

カテゴリー: info パーマリンク

カネ∽ケッツ予報〜明日の準備 への7件のフィードバック

  1. mih のコメント:

    じゃあ〜♪
    「プレゼント」に掛けて「プレゼント」で!どうでしょう??

  2. すたっふ~ のコメント:

    >mihさん

    ほほっ~!
    そこをつく人いるかなぁ~?って思ってたけど、
    いらっしゃいましたね~。
    でも、正解かどうかは秘密・・・。

  3. やよはる のコメント:

    クイズってことは、意外なところなのかな。
    ソロ曲を初ユニットお披露目とか?(勝手に拡げてます ^^;;)
    「優しい想い」
    外れそうだけど、参加することに意義がある(と思って~)。

  4. すたっふ〜 のコメント:

    >やよはるさん

    読みが深いですね〜。
    で、その読みもズレてないです。
    が、意外と単純ですよ〜♪
    そ、そ、参加することに意義がある♪♪♪

  5. kaz のコメント:

    新入社員、学生の季節だから、「アイロン」に一票!

  6. すたっふ〜 のコメント:

    >kazさん

    お、その読み、なかなかです!

  7. 穂月 のコメント:

    日向ぼっこが気持いい時期になってきたので
    お日様と僕かな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です