カネ∽ケッツ予報〜 17 日の天気予報

DVC00216.jpg

明日、ライブ当日の東海地区のお天気、晴れ!!!
暖かそうだし、雨の心配もなさそうですよ〜。
ゴキブリ指数も上がってます。
お出かけ日和ってことです!

今回の対バン、liberal smartさんは全くの初顔合わせ、the sing2YOUさんは、初対バンですが、音楽友達のお友達...
ふた組とも名古屋を中心に勢力的に活動されています。
ここんとこカネ∽ケッツは、わりとソロの方との組み合わせも多かったけど、
今回は、カネ∽ケッツ含めてユニット3組。
わいわい盛り上がりますよーーー!

カネ∽ケッツは、3番目20:10頃からの出演です。

が、自由席ですので、是非お好きな席で開演からお楽しみ下さい。

すべてテーブル席になります(3〜4席/テーブル)
相席のご協力をお願いすることもあるかと思います。
よろしくお願い致します。

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です