4月になりました・・・

DVC00148.jpg

桜咲きはじめましたね。

うちの近くの神社と公園一帯では、数千本もの桜の木が毎年とっても綺麗な花を咲かせています。

そして、一昨日、桜の様子を見に行ってみたら、
8分くらい咲いてるものもあれば、まだ3分くらいのものもあり、
種類によっていろいろでした。
いろんなとこでお花見などなど自粛と聞こえてきてますが、
うちの近くの神社では、桜祭りを開催し、
この度の大震災の復興を願い、「夜桜の神遊び」と題して、雅楽と神楽を奉納する会が開催されてます。

みんなそれぞれにそれなりの理由をもって、
開催、自粛を決めてやってくのは、
どれも間違いではないんじゃないかと思います。

4月17日(日)
名古屋 58月ライブ、
開催です・・・

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です