追加情報

天窓グループでは、この度の災害の復興支援を長期的に考えていらして、

追加ドリンクから何割かを義援金にされるそうです。 (追加情報あり)↓

http://blog.livedoor.jp/tenmado/archives/65628756.html

5/22のライブでは、かねてよりその日限定ドリンクがあるといいなぁとお願いしていたので、

ご協力のきっかけになれば良いなぁと思います。

メニューはこれからなんで、

「これがあったらおかわりします〜!」とか、

「こんなんがいいんじゃない?」などのご提案・リクエストなどありましたら、ぜひ。

私は、初夏に合う、さっぱりさわやかなものをイメージしていましたが・・・

楽しみです〜♪

カテゴリー: info パーマリンク

追加情報 への1件のフィードバック

  1. Cyelii のコメント:

    jj83db Stands back from the keyboard in amazement! Thanks!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です