しれ~っとした顔で。

今日結構朝早くから起きてて、
出かけるはずでしたが、
いただいたメールの返信に真剣に悩んで悩んで悩んでたら、
そこにいないともうアウト!な時間でした。
時間って経つの早いのね。
でもって、
3月の次のカネケッツの東京ライブのことを進めないと時間ないし、
あれこれ連絡したりしてるうちに涙が止まらなくなり
ぽろぽろ泣いていたのに、しれーっとそ知らぬ顔で・・・。
ホントにせつないわ・・・
せめて、ちゃんと自分の仕事してほしい。

今日結構朝早くから起きてて、

ライブに出かけるはずでしたが、

いただいたメールの返信に真剣に悩んで悩んで悩んでたら、

そこにいないともうアウト!な時間でした。

時間って経つの早いのね。。。。

でもって、

3月の次のカネ∽ケッツの東京ライブのことを進めないと時間ないので、

あれこれ連絡したりしてるうちに涙が止まらなくなり

ぽろぽろ泣いていたのに、

ついでに東京マラソン完走して泣いてる人をみてもらい泣きしてたのに、

しれーっとそ知らぬ顔で・・・。

DVC00061 「ここの空気は澄んでますよー!」

みたいな顔してるけど、超絶涙が止まらないっ!!!

やりきれない!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です