名古屋初場所、58月終了~!

2011年名古屋音初めであり初場所 「58月(ゴヤムーン)」

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!

ビックリするくらい盛りだくさんなセットリストを見て、

しゃべる時間を含めるとこれは軽く2時間コース、ワンマン並みだなと思ったくらいでした(笑)

当日リハをやってから、本番でやるメニューなど再検討・・・ が、しかし、

ライブ中に、ちょっとしたトラブル(?)がきっかけで急遽メニュー変更!からの~

思いがけず本邦初お披露目となった「迷宮突破口」(ケッツさん作詞作曲)もありつつの、

たっぷり歌って、たっぷりしゃべっての1時間超えのライブとなりました。

《セットリスト》

1.カネ∽ケッツ

2.すきだよ

3.ゲジゴン

4.不思議なからくり

5.プレゼント

6.迷宮突破口

7.泣くわけないだろ

8.お日様と僕

(ec) 音の葉

今回、ライブ画像がアップできないため、カネ∽ケッツサイトやいとやんブログとも違った

「いとやん携帯another ver.」を。

110220_1631_01

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です