ソロ♀ケッツ on the Radio

スーパー人見知りくんのケッツさんが、

NHK-FM名古屋局の番組「FMトワイライト」に出演します!

11月15日(月)18:00~18:50 (生放送)

東海7県ネット(愛知、岐阜、三重、静岡、福井、富山、石川)で、

番組HP
http://www.nhk.or.jp/nagoya/twilight/index.html

から、メッセージやリクエストを受け付けています!

どーぞ、ケッツさんのバックアップをヨロシクお願いします!

「HNKだよ、生放送だよ、出て大丈夫なの?」という声もちらほらありますが、

ケッツさん自身が「オレ出ても大丈夫?」って言ってるくらいですから

心配するようなことはございません。

ボクももういい大人だし。

「君たち、もう来ないでね!」なーんてことは、

今となっては、遠い日のなつかしいおもひで。

心配することがあるとしたら、人見知り率が27倍以上にアップしないかだけです。

聴ける地域にお住まいの方は、

営業部長としてケッツさんがちゃんとお仕事してるかを確かめてください!

んで、業務報告お願いしま~す!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です