初・四谷天窓 ~ソロ♀ケッツ

カネ∽ケッツのライブの次の日

ほぼ恒例になっているソロ♀ケッツライブ。

いつものコタン以外でやるライブ、本人も忘れるほどの超久々。

初・四谷天窓(3F)!

天窓はいつもカネ∽ケッツでお世話になってるし、

ケッツさんは、カネ∽ケッツのこうけつさんなので、

出演者の顔合わせのときも、

「カネ∽ケッツから、こうけつまさきさんです!」と紹介されました。

名古屋の営業部長も今回東京出張ですからね。

緊張するぞー!とは言っても、ライブに、じゃなく人に・・・ですな。

が、

今回のライブ 「Art×Music」 のArtの担当、

イラストレーターの新井木理子さんに一番積極的にコミュニケーションしてた(笑)

とっても細やかなタッチの絵に、

ひとふで描きのクサムラがイラストの女性の片目の中に何個かけるんだろ?みたいな。

クサムライラストレーターとしては、感じるものがあったのかな?

壁に飾られたイラストに見入ってましたね。

最後に交渉して絵もご購入。

なぜか新井さんのインフォカード、みんなに配っていた(笑)

買った絵が気になる方は、見せて~!ってケッツさんのブログにカキコミしてみてください(笑)

ライブ直前恒例の水やり、今回2回も行われました。

なぜなら10秒もかからず乾くほど、カッサカサだったからです。

そういえば、今回珍しくメガネ姿でステージに立ったケッツさん。

一部酷評に泣いてかえってきました。

市場調査の結果、男子のくろぶちメガネは萌えメガネ~♪と

ジョニーデップのはずだったのに。

おっかしいなぁ・・・

昨日のウラ♀ケッツのほんの一部でした。

20101104-194945

カテゴリー: info パーマリンク

初・四谷天窓 ~ソロ♀ケッツ への6件のフィードバック

  1. mih のコメント:

    萌えメガネ見たい〜!!
    写真ないですかっ!?
    老眼鏡ですか?(笑)

  2. O池 のコメント:

    >mihさん

    そんなわけでアップしました、萌えメガネ~♪
    暗いのでわかりづらいかも、ですが。

    このメガネは防寒用に持ってきたそうです(笑)

  3. mih のコメント:

    メガネって防寒になるんですね?
    ん。。私はメガネケッツさん、嫌いじゃないかも?

  4. ま木 のコメント:

    メガネケッツさん写真だ!
    私はかなりカッコいいって思ったので写真嬉しい♪♪です

    ジョニーデップではないけど・・
    そういえば私もケッツさんからインフォカード貰いました!
    素敵なイラストなのにガムテで直に壁に貼ってあってぼたぼた落ちてましたね(汗)
    不憫な・・って思って見てましたのー

  5. staff〜 のコメント:

    >mihさん

    寒さや乾燥を防ぐ?目の周りのケア大事~!
    てか、マスクとセットだったみたいです(笑)
    褒められて伸びるカネ∽ケッツ。
    そのお褒めのひとことで少し寿命が延びたと思ふ(笑)

  6. staff〜 のコメント:

    >ま木さん

    リハ中から、こっちつければあっちで落ちる、ってかんじで、なかなか大変そうでしたのー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です