同類?

うちのおふたりのブログ、

なんだか、口裏合わせたかのような。

「∽」って・・・・・

そういうことだったのか・・・。

個人のことはまぁいいです。

カネ∽ケッツとして続いていることがあるのは、お気づきかしら???

マイツキライブ。

7月の初ライブ以降、マイツキ、月末とか月アタマとかもあるけど、

どっかしらでライブやってますの、お気づきでした?

さらっとするっとと言いつつ・・・

実は、ここだけの話、命削るくらいの勢いですのよ~!

生存確認しに(Live観に)いらしてね☆

カテゴリー: info パーマリンク

同類? への2件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    お、おーーーー!気付かなかった!!!
    『マイツキライブ』やってますね♪
    なんて贅沢☆
    これからも続けて欲しいです(^^)/
    もちろん!生存確認しますw

  2. O池 のコメント:

    >妹2号さん

    お、お気づきでなかったのね。

    がんばりまーす!f^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です