もっと・・・

ライブやりますの。

年内最後になっちゃいますけど、12月9日(水)に、名古屋ハートランドスタジオで

ライブやることが決まりましたの。 

師走の、さらには、ぼーねんかいしーずんにも突入してるであろう時期なんだけど、

そんなのおかまいなしにやっちゃいますの。

だって、ライブやりたかったんですもん。

だから、みなさんのぼーねんかいの予定が決まる前に、先に言っちゃおうと。

「そんなの、もう決まってるよ!」っていう、とっても段取りの良い、熱心な方がいらっしゃいましたら、

おみそれいたしました。

それでも、お腹痛いふりとかして、人間関係壊さない程度にさらっとするっと調整して来てくれるとうれしいです。

なんなら、忘年会ごとハートランドに来ていただいてもよろしくってよ。

そもそも、忘年会って・・・その年の苦労を忘れるためのものでしょ?

呑んで忘れるより、楽しい会に参加して楽しい想い出ひとつ増やして、苦労をひとつ追い出しちゃうのがいいんじゃないかしら?

とはいえ、いちお、ハートランドでもお酒呑めるのよ~。

ワタシは、

どんなに、つらいことがあってもかなしいことがあっても、

みなさんが、元気に来て下さってるのをみたら元気になれたりするんですの。

 

 

って・・・

要するに、ライブやるよー!ってことです。

それは、忘れないで☆

カテゴリー: info パーマリンク

もっと・・・ への10件のフィードバック

  1. やよはる のコメント:

    やった!
    楽しみにしてますのー☆

  2. うさこ のコメント:

    本当に本当に本当に…嬉しいですのぉー♪
    最近『さらっとするっと名古屋まで来てくれればいいじゃん…』と半分萎え気味に呟いていたので、一気に目の前が明るくなりました。
    ありがとうございます。
    これで心が潤います♪♪
    楽しみにしていますね!!

  3. ま木 のコメント:

    わーい♪
    ぃ・ぃ・行きますのっ

  4. とも のコメント:

    年内最後のライブかぁ・・・

    行きたいなぁ〜〜〜♪

  5. ぷっちー のコメント:

    とにかく楽しみですのー(*^_^*)♪

  6. O池 のコメント:

    >やよはるさん

    やった!とは、ちょっと違うけど、
    ライブの日程決まるまでに、
    あれこれ、うーんと悩んだり考えたりするので、
    決まったら、ひとまずホッとします、正直。

    まぁ、ホントは、決まったことよりももっと大事なことたくさんあるんですけど・・・(^_^;)
    楽しみにしててください☆

  7. O池 のコメント:

    >うさこさん

    10月が東京のみだったので、
    なんとなく東京メインに感じられたかもしれませんね~。
    いい環境とかいい状況、いろんな意味でバランス取りつつてやっていきたいなぁと、思っておりますデス。

    今は12月があるので、堂々と、
    「待ってろ!名古屋~☆」って感じでしょうか?(笑)

  8. O池 のコメント:

    >ま木さん

    ぉ、ぉお待ちしてますのっ!

  9. O池 のコメント:

    >ともさん

    会場で会えるといいですなぁ~~~♪

  10. O池 のコメント:

    >ぷっちーさん

    ご期待いただいている以上のライブになるように努めます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です