Thank you! カネ∽ケッツワンマンショー@ハートランドスタジオ 2013.12.23

年の瀬の、仕事もプライベートもたいがいの方がお忙しいと思われる時期に、

今年もカネ∽ケッツワンマンショーを開催させていただくことができました!

足をお運びいただきましてありがとうございました!

本邦初公開の新曲から、カネ∽ケッツとしては初の「君がいない冬」など、

たっぷり2時間楽しんでいただけたかと思います。

1日早いカネ∽ケッツからのメリクリ!でした。

*セットリストカードを枚数に限りがあったため先着でプレゼントさせていただきました。

行き渡らなかった皆様、大変申し訳ありませんでした。

ご来場いただいた方でもらえなかった!という方には、カードではありませんが、

ご希望される方にはPDFにてお送りいたします。

info@kanekets.com までお名前とセットリストPDFご希望のご連絡をください。

なお、PDFの配布は年内いっぱいの受付とさせていただきます。

 

2013.12.23 Heartland Studio “KANE∽KETS ONE MAN SHOW”

~テツヤとマサキの冬のメモリアル~

 

《 1部 》

 

プレゼント
すきだよ
冬のひとコマ
優しい想い
メリーゴーランド
飾り付け
∽(シミラー)
信じてる
泣くわけないだろ
迷宮突破口
お日様と僕

 
《 2部 》

 

違う毛虫
音の葉
雪が降らないこの町にはクリスマスなんか似合わねぇ
自問自答
クラリネットをぶっ壊しちゃった

 

Encore 君がいない冬
カネ∽ケッツ
20131225-090043

 

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です