11月のカネ∽ケッツ

勘の良い方で、11月11日にハートランドでライブってことは、もしかしたら、10日(日)は南大津通りのホコ天に出るんじゃないんですか?と聞かれた方がいらっしゃいました。

 

たしかにその予定でしたが、なんだかんだあり(ケッツさんのブログ参照)、その質問を受けたときには、カネノブソロで行くか!?もらってる枠をリリースするか!?どうするどうする〜???の渦中であり、情報解禁もGOになっていなかったので、

なんともお答えできる状況ではありませんでした。

 

そんなわけで、カネ∽ケッツは、同日に別々の場所で、ソロでフリーライブに出演することになりました。出演時間帯もご考慮いただいて、かぶらないようになっております。

 

確かに…関係者のみなさまにはご心配、ご調整いただき、

ご迷惑をおかけいたしました。

が、こんなことって、なかなかないので、

この状況をプラスにもっていく、楽しむ方向でいかないともったいない!

良いパフォーマンスでもって結果オーライ!かなと。

 

なぜこんなことになったか?の理由をたとえ表に出さなかったとしても、二手に分かれて最高のライブを、しかも、フリーライブで展開するふたりって

今までのカネ∽ケッツにはないアグレッシブさがおもしろく、たくさんの方に観ていただき楽しんでいただくチャンスかなぁと思いますが、

いかがでしょう?

 

あとは雨が降らなきゃいいなぁ・・・

 

昨年の秋、カネ∽ケッツの出演予定日に

南大津通りのホコ天は、荒天のため中止になりました。当日の予報および天候の回復の見通しが立たない場合は、朝9時までに中止の決定が出る予定ですが、足をお運びいただく予定の方には、天候などによる中止もありえることを

各自ご了承いただいた上でお出かけいただければ幸いです。

 

 

 

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です