10/4 『Live 2013 Respect for K.Yairi』~晩秋の夕べ~

前回のライブにて、

カネ∽ケッツが日頃からお世話になっているヤイリギターでライブやるよ!のお知らせはさせていただいてましたが、

ついに情報解禁となりましたので、カネ∽ケッツサイトでもライブ詳細アップいたしました

⇒ http://kanekets.com/live/

『Live 2013 Respect for K.Yairi』~晩秋の夕べ~

◎10月4日(金) ヤイリギター“ニライホール”

◎出演: ACE /  池田 聡 / Opening Act:結香

対バンでのライブでは、9.9割、一番年上のカネ∽ケッツですが、

今回は初めてご一緒させていただきます、年上でもあり、音楽家としても先輩のACEさん、池田聡さんと・・・

そして、カネ∽ケッツpresentsのライブでも何度かご一緒した結香ちゃんがオープニングアクトとして久々に共演します!

いろんな意味でオトナの素敵なライブ、お楽しみに。

*今回は、カネ∽ケッツサイトでは予約受付は致しませんのでご注意ください。

予約方法、ライブの詳細は、カネ∽ケッツサイト〔LIVE〕をご覧ください!

*8/11のライブのMCで工場見学の話がありましたけど、見学は土曜日のみの実施のようです… 

→ http://www.yairi.co.jp/callus.html

【追伸】

本日、8/21は、カネさんバースデーです。

御年○○才の年男・・・元気で生きていることがめでたいお年頃…

これからも、モノ忘れと身体に気をつけて良い歌を歌ってってほしいものです!

おめでとうございます。。。

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です