灼熱の2days in 名古屋 初日~栄ふんすいビヤフェスタ

お盆休みスタート8月10日、11日に、

あちらこちら渋滞な上に、

この夏の最高気温更新したんじゃないか?くらいの灼熱の太陽の下、

足をお運びいただきましたみなさまありがとうございました!

まずは10日、じっとしてても汗が噴出してくる感じで、、、

とにかく、水やスポーツドリンクでなんとか暑さをしのいで、

1ステージ終了後からおかげさまで超絶おいしいビールを飲ませていただきました!!!

生ビール最高!生エビス最高~!!!

差し入れもありがとうございました!!!

ライブ終わるまで呑まない!と言ってた奥村慎也くんも、

さすがの差し入れはいただいてましたねーーー!

だってこのシチュエーションで飲むビールおいしいんだもん!

暑かくておかしくなりそうだったけれども、それはそれで楽しい1日でした!

夏の野外は気持ちいいです!

20130812-122935

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です