Thank you! カネ∽ケッツワンマンショー~テツヤとマサキの夏のメモリアル

お暑い中、カネ∽ケッツワンマンショー~テツヤとマサキの夏のメモリアル~にご来場いただいた方、

来れなかったけど、気持ち向けてくださった方・・・

本当にありがとうございました!

あっという間の2時間半!全19曲!

日頃のライブでもよく歌ってる曲から、

ソロで大事に歌ってきた歌を今回カネ∽ケッツとして初めて歌ってみたり、

今回のワンマン用に歌詞もアレンジしなおしてメンバー紹介ソングにもなったり・・・

The Mojas時代の歌が登場したり・・・

初アコベの演奏だったり・・・

ワンマンをきっかけにいろんな試みがありました。

それを思い思いに楽しんでいただけていたように思いますが、

いかがでしたか???

写真と共に脳内再生、

いらっしゃれなかった方は想像で

楽しんでいただければ・・・と。

《セットリスト》

◇1部◇

*カネ∽ケッツ+トメ(Dr.)*

1.すきだよ

2.プレゼント

3.アイロン

4.真夏の溜息

5.最高の夏

6.気が済むまでどうぞ

7.お日様と僕

◇2部◇

*カネ∽ケッツ*

8.優しい想い

9.ホタル

10.∽(シミラー)

11.泣くわけないだろ

12.迷宮突破口

*カネ∽ケッツ+トメ(Dr.)+ITOYAN(E.Guitar)*

13.お土産に虹を持って

14.ミステリアスラブ

15.テツヤとマサキの夏のメモリアル

16.自問自答

17.クラリネットをぶっ壊しちゃった

◇encore◇

18.成り行きの感情で (ITOYAN 7days ver.)

19.音の葉

20130716-170125

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です