ライブ情報追加~ 名古屋集中の理由

ここ数日うまくカネ∽ケッツサイトが更新できてなかったのですが、

なんとか情報追加・更新できました・・・

■6/11(火) ハートランドスタジオ

■開場18:30/開演19:00

■料金 :前売2,500円/当日3,000円(1ドリンク別)

■予約方法、その他詳細はコチラからお願いします → http://kanekets.com/live/

■出演:カネ∽ケッツ/リュミエール/SIO 他

当初、メンバーの個人的な事情により、

しばらく東京には行けない=2013年年頭は名古屋のみでライブを展開 と

昨年末頃からメンバーブログなどでちょこちょこお知らせしてましたが、

2013年明けて、7月の名古屋ワンマンライブが決まったのと同時に、

6月のイベント出演のお話、栄ミナミ音楽祭出演などが一気に舞い込んできて、

さらには、ワンマンに向けてのメディアのプロモーションも入ってくるかも・・・ってことで、

だったら、ここは名古屋に集中した方がよくね? ということに。

そこに、あまりよくないと言われている名古屋の音楽シーンを盛り上げるべく、

いつもお世話になっているハートランドスタジオのS部長が、

今まさしく、ライブのブッキングからライブができる場所と環境の整備をしてくださっていて。

カネ∽ケッツにとっては、名古屋という場所とワンマンライブはひとつのきっかけであって、

そういったいろんな状況が重なった今、もっと長い目で見て、

この勢いで名古屋の音楽シーンの盛り上げに乗っかって、

カネ∽ケッツももっと盛り上げて行こう!と いうことで

プロモーションプランを立ててくださってます!

どうせやるなら大袈裟に!


やる気と本気は、ステージの上から素敵な歌で伝えて行かないとね!

アーティスト同士でも、それぞれに刺激しあって切磋琢磨しないと成長しない。

自分だけ良ければいい!んじゃ、自己満足でなんの相乗効果も生まれない・・・。


ワンマンまでの間に、名古屋の不特定多数の人々の前で歌う機会がもっともっと増えると思いますが、

ココは勝負!ということで、ご支援、見守っていただけるとうれしいです。

始動以来、東京、名古屋を中心に活動してましたので、

そういう意味では、東京でのライブがしばらくないことにいろんな声がありますが、

東京に限らず、ライブを待ってくださる声は届いてますし、うけとめてます。

ひとつずつにはなりますが、近いうちにお知らせできると思います。



カテゴリー: info パーマリンク

ライブ情報追加~ 名古屋集中の理由 への3件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    名古屋ライブが集中する理由・・・
    お聞き出来て良かったです。

    引越しが終わったら東京ライブあるのでは?
    なんて、こちらで勝手に思っていたので
    思いが通じず淋しさが募っていました(><;

    名古屋ワンマンライブまで
    東京でのライブがないとわかれば
    過度の期待をしなくてもすみますし、予定も立てやすいです!

    どうしても我慢できなくなったら(!?)
    名古屋に行きますっ!!!^^

    カネ∽ケッツのやる気と本気が
    1人でも多くの方々に伝わりますように♪

    応援していまーす♪♪♪

  2. やよはる のコメント:

    友人に教えてもらって、この記事のこと知りました。
    「名古屋のみでライブを展開」とは知らなかったので、公式なアナウンスは嬉しいです。

    ただただ、ぼんぼんと予定の入る名古屋の盛り上がりとキャッキャ感だけ見せられても、東京のファンは辛いのですよ。

    個人的な事情は、誰でも抱えてるはずなので、
    私もどこまで行けるかわかりませんが
    応援してる気持ちは、いつでも一緒なので、
    スタッフさんもメンバーさんも、(そしてファンの皆も)
    睡眠や栄養や健康に気をつけて、頑張って下さいね。

  3. スタッフ〜 のコメント:

    >妹2号さん やよはるさん

    コメントありがとうございます。
    与えてもらった機会と期待に応えるべく、
    ひとりでも多く、まだカネ∽ケッツを知らない方にもカネ∽ケッツの歌を届けられるよう
    頑張りたいと思います。

    もちろん、東京もただいま調整中です。
    近いうちにお知らせできるよう、
    こちらも頑張ります。
    季節の変わり目ですから、
    どうぞご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です