お知らせ満載!

2月のライブが終わって、

あの件はどうなりました~?そうなったのですね・・・とやってるうちに、

あれ、まだ今がヴァレンタインだぁ~と慌てて、チョコを買いに行ったり、

4日のライブのときに、お客様からいただいたヴァレンタインのお菓子たちを

デスクに並べていただきながら作業しながら

なんだかんだと梅雨とか夏の方向に向いてるうちに3月になってました・・・

時間が経つのがや早すぎてビックリです!

昨日はメールいんふぉで、本日、カネ∽ケッツサイトにもアップさせていただきましたが、

カネ∽ケッツワンマンライブが決定しました!

12月23日のワンマンの熱もまだ冷めぬうちに、

次々といろんなお話いただいたり、いろいろと決まってきてまして、

まずは、6月16日(日)Expansion2013 !

イオンモールのライブでもお世話になっているtRiniTi さん主催のイベント!

4年ぶりの開催だそうです!

tRiniTiのノラさんから・・・

このイベントのExpansionと言う言葉は拡張性と言う意味合いがあります。

近々のtRiniTiのイベントの出演者の中でもより多くのお客様に知って頂きたいアーティスト様に出演ご協力頂き、自由度の高いライブショーをお届けしたいと思っています。

諸々の影響で4年程出来ていなかったイベントなのですが、素晴らしいアーティストさんと最高のスタッフが整ってきましたので開催する運びになりました。

お時間かが許す方はぜひ会場に足を運んで頂ければと思います。

心行くまで楽しめる空間をお届けしたいと思います。

その空間をカネ∽ケッツも一緒に盛り上げていきます!もちろん、是非ご一緒に!

続いて・・・

今年も、あまり遅すぎず、程よい時季にカネ∽ケッツワンマンをというわけで、

7月15日(月・祝)の開催となりました。

夏のはじめの海の日には、海水浴でなく、ハートランドスタジオに是非!

次回、3月7日(木)のハートランドスタジオのライブからチケット先行発売です!

今回も、ハートランドスタジオとのコラボ、購入特典も付きます!

が、3月7日には間に合いませんでしたので、引換券のお渡しとなります!(ごめんなさいっ!)

まずは、2013年前半の大きなニュースのひとつ、ふたつをお知らせしました!

また、追加の情報はどんどん小出しにしていきますので、

チェックしてくださいっ!

ババーンッ!!!!  Expansion2013のフライヤー!

Expansion2013

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です