KANE∽KETS ONE MAN SHOW! 放課後。

image_5.jpeg

ワンマンも終わり、
もしかしたら、一番最初に、
ホッとした瞬間だった…? ↑ ↑ ↑

毎回ライブハウス内で、
出演者、スタッフみんなで、
お疲れさまでしたー!と乾杯をするのですが、
今回は特にカネ∽ケッツワンマンだし、
ハートランドとのコラボだし、
H店長仕切りの、乾杯の掛け声は、
指名でケッツさん!
ジェラキン方式で、その場にいる人全員と端からくるりとまわりながらカンパイっ!
そして、

いとやんが…
だいたい毎回いとやんが、写真撮らせてもらっていいですかー?
と言い出して、
今回、照明まで点けてくれました(^^;;
ワンマンスペシャルです!

名古屋ワンマンの日にちが決まってからは半年ですが、
2012年のスタートは、東京だけでなく、名古屋のワンマンも見据えていたので、
その間、初のフリーライブ、栄ミナミやイオンモール、ITOYAN 7day’s LIVE…や、久々のラジオ出演などのプロモーション…
たくさんの方のご協力のもと、
たくさんバックアップしていただいて、
素敵な時間も過ごさせていただきながら、
今年もここまで来れました!
ほんとうにありがとうございました!

2012年のシメの、名古屋初ワンマンライブについては、また改めてお伝えできればと思いますが、

近いうちに、あるサイトで、
ライブレポートをご覧いただける予定です。
詳細はまた後日お知らせします‼

カテゴリー: info パーマリンク

KANE∽KETS ONE MAN SHOW! 放課後。 への2件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    毎回裏話を楽しみにしていますが
    今回は、ライブレポートもあるんですかっ!!!!

    楽しみにしていまーすっ♪♪♪

  2. スタッフ〜 のコメント:

    >妹2号さん
    そうなんです、ライブレポート、
    素敵な写真つきでご覧いただけますよー。
    しばし、お待ちください〜
    お楽しみに〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です