チラ見せ〜奥様ジャーナル

image.jpeg

まだ配布期間なので。
チラ見せ。
奥様ジャーナルは
タブロイド版です!

カネ∽ケッツインタビュー掲載号のトップページに、
KAT-TUNの亀ちゃんの写真と記事掲載がちまたで結構話題になってるみたいです。

設置店となっているところに行ったけどなかった!との噂もちらほら・・・ なぜないのか?実際にはどういうことなのか真実はわかりませんが、
いろんな相乗効果もありますます激戦かも?

カテゴリー: info パーマリンク

チラ見せ〜奥様ジャーナル への2件のフィードバック

  1. やよはる のコメント:

    タブロイド版、ぐぐっちゃいました。
    広告用語。 普通の日刊紙の1ページの2分の1の大きさ(B3判)
    なるほど。

  2. スタッフ〜 のコメント:

    >やよはるさん

    調べていただいてありがとうございます。
    そっか、タブロイドって、
    買わない方にはあまりなじみないものなんですねー。
    新聞のちっちゃい版でもよかったですね(^^;;
    私は勝手に冊子をイメージしてしまっていたので、
    現物とサイズのわかる情報をご紹介してみましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です