12月になりました~まだまだメディア情報!

いよいよ12月、カネ∽ケッツワンマンライブまで3週間~!

そんな中、まだまだ続くカネ∽ケッツプロモーション!

カネ∽ケッツサイト:INFOMATION でもアップしました!

The Mojas 時代に「夜はモジャモジャ大行進」という番組のパーソナリティを務めさせていただいてた

かつての古巣、東海ラジオ(1332kHz)の『音楽宅急便~ミュージックパック~』でコメントがOAされます!

毎週日曜日23:00~23:15の番組内、カネ∽ケッツワンマンライブ12/23までのどこかで、ですって・・・!!

ずいぶんざっくり情報ですがチェックしてみて!

radikoでも聴けますよー!

《訂正》radiko での視聴エリア⇒全国的に聞けるわけではありまあせん!正しくは配信エリア内(愛知・岐阜・三重)になります。

さらにっ!

カネ∽ケッツのインタビューが『奥様ジャーナル』(フリーペーパー)

12月7日(金)配布号に掲載されます!

カネ∽ケッツのプロモーションもぐんぐん広がりを見せ、ついには奥様層にアプローチ!

ふたりの素敵な笑顔が見れるとか見れないとか・・・?

フリーペーパーの設置場所のより詳しい情報は、

奥様ジャーナルWEB版 http://www.okusama-j.com/index.html

でも紹介されています!

配布エリアは愛知県全域と岐阜、三重の一部地域。

配布エリア内の一部地域では、戸別配布とか中日新聞の折込もあるみたい。

設置期間が配布開始~4日間(なくなり次第終了ということかな?)と短いので、

急いでーーーっ!!!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です