Thank you!@-hill

@-hillライブ終了しました!

ご来場いただきありがとうございました!!!

音楽って、つくづく人それぞれの感じ方で、
いろんな解釈があるんだなーと
感じさせられた日でした。。。

カネ∽ケッツのネガティブ王子っぷりにも、人様を笑わせる素敵なパワーがございます。

お笑い系? (←ってたずねられました・・・)
笑いは一番の売りではありませんけど、
それも含めて楽しんでいただけたのならうれしいです!

楽しかったわー。
癒されたわー。
気持ちよかったわー。

などの生声たくさん聞こえてきました!

男性、女性関係なく話かけてくださって・・・

特に、男性がカネ∽ケッツのCDや情報を観に来られたりが多かったです!

今回素敵なRockイベントの中に、異彩を放ってたかもしれませんが、

聴いてる人の中には実は垣根はないんだなーって思いました。

うしろから観てても、
手拍子こそしてなくとも、
みなさん楽しんで聴いてくださってるのが伝わってきました。

今日も人の心に響く歌を唄ったカネ∽ケッツでした!

そして、その場で聴いて下さったみなさま・・・

@-hillのスタッフの皆様、共演者と関係者のみなさま・・・

ありがとうございましたーーーー!

《セットリスト》
1.カネ∽ケッツ
2.プレゼント
3.すきだよ
4.泣くわけないだろ
5.気が済むまでどうぞ

写真 (17)

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です