メディア情報出演~ラジオ

ウラハロ中ちょっと失礼します!

大事なお知らせを。

◆11月22日(木) NHK-FM 「FMトワイライト」 にゲスト出演します!

FMトワイライト http://www.nhk.or.jp/nagoya-twilight-blog/

(愛知・岐阜・三重・静岡・福井・石川・富山でお聴きいただけます!)

(愛知・岐阜・三重・静岡・福井・石川・富山でお聴きいただけます!)

昨年の12月、ライブ出演直前に出させていただき、

バタバタとライブハウスに戻る!なんて状況でしたが・・・

今回はゆっくり!です。

と言っても、出演時間が長くなるわけではありませんケド・・・。

エリアも限られますが、エリア内の方は是非~☆

そして!

http://blog.goo.ne.jp/80et/1

↑ ↑ ↑

10月30日(火)岐阜エフエム Radio80  『EVENING TRIPPER』に出演させていただきましたが、

遅ればせながら番組ブログをのぞきました・・・

パソナリティの小島愛さんとのショットがあります!

The Mojas 以来の岐阜エフエムでした。

最近、フリーライブなどにも出させていただき、

夜のライブハウスにはなかなかいらっしゃれないモージャス時代からのファンの方が

久々に足を運んでくださったり、

実は、カネ∽ケッツとして活動してるのを知らなかったけど、

たまたま情報を得て東京のワンマンに来てみたという方・・・

そんな方々がちらほらいらっしゃいまして

活動4年目、種蒔きしてきたものがやっと人の目に留まるほどになってきたのかなぁ・・・ということもあり、

The Mojas のファンだった方にも、

もちろん!初めての方も是非お越しいただきたいので、

名古屋ワンマンの前にはラジオをはじめ、いろんなメディアに露出させて欲しい!と

ハートランドスタジオさんとサンデーフォークさんの協力を得て

出させていただいているのです・・・。

ワンマンライブに変なタイトルをつけてくれたH店長!

どんなに忙しくても打上げにも最後まで参加してくれて

いろんな相談に乗ってくれるS部長!感謝!

「世のため、ハートランドのため

悪いショッカーは退治するぜぃ~

バキューン!」

*ショッカーはH店長。

写真には写ってないけど、S部長自らハゲヅラかぶって手にピストル持って

バキューンってやってました!(笑)

上のおふたりが率先して盛り上げてくださってます!

が、コレ、ライブ終演後撤収してからこっそり撮っていた!(笑)

21592_4737941487069_72296591_n

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です