ウラハロ その4

ひと足先にメイク完了!
が、ヅラ前。
トメくんの帽子を拝借ちう。
メイクすると気分変わるのは、
男子も同じ!?
口紅取れちゃうから飲み物は、
もちろんストローでっ‼

image_5-300x225

カテゴリー: info パーマリンク

ウラハロ その4 への8件のフィードバック

  1. ま木 のコメント:

    うわーっ
    こうやってみると思ったよりすごいメイクですね!!

    面白ーい♪

    本気で毎年の恒例にして欲しいです。
    生で見たい!!

  2. staff のコメント:

    >ま木さん

    これ、ヅラかぶってるヤツだとわかりづらいけど・・・。
    実はこんな感じでしたの。

    いや~、これ、毎年やったら、
    寝れない日が続いて本気で死んじゃうかも(笑)

    ただ、ライブ後気持ちいいって言ってましたん・・・(^_^)

  3. 妹2号 のコメント:

    カネノブさんもバッチリメイクしていたんですねーw

    ヅラない方が格好良くみえる~^^
    次回はヅラない方向でお願いします♪

  4. スタッフ〜 のコメント:

    >妹2号さん

    ヅラかぶると、意外とメイクが目立たなくなりますよね?

    帽子いいじゃん⁈って言ってたのですが、
    せっかく自腹で買ったくらい、ヅラにこだわっていたので、かぶる!と。
    でも、ヅラのほうが仮装っぽいですよね⁈

  5. 妹2号 のコメント:

    確かに~!
    ヅラの方が仮装っぽいですねー(笑)

    カネさんをみて目玉おやじを想像したのは
    私だけでしょうか。
    あっ!最近の若者は知らないかな(!?)やばっ!!!(汗;

  6. やよはる のコメント:

    恒例が難しいなら、DVD販売はいかがでしょ?
    その日のチケット代より高くても、お値打ちだと思いますよっ(^-^)

  7. staff のコメント:

    >妹2号さん

    目玉おやじ・・・いまどきの子知らないの???
    平成版鬼太郎ってなかったっけ???
    まぁ、言うても平成も24年目ですけどね!(^_^;)

  8. staff のコメント:

    >やよはるさん

    DVD販売ですか・・・・

    ライブって、
    一回一回そこでしか体感できないことへのプレミア感も大事にしつつ・・・
    こういう超レアなものは、
    海賊版的なものがこっそり出回ってたらおもしろいですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です