ITOYANからのお言葉

tRiniTi ラジオでもかなーり話題にのぼっていたITOYAN 7day’sLIVEですが・・・

そもそも、なんでカネ∽ケッツがハロウィンなの?

とお尋ねしたところ、ご丁寧にお言葉を下さったITOYANです・・・

————   《御言葉》   ———————————————————————————–

なぜカネ∽ケッツにハロウィン de Nightへのご出演をお願いしたのか?????
7day’s LIVEの企画を考えた頃から、
ぜひどこかには出演して頂きたいと考えていました。
今回、日程ごとにコンセプトが決まっているので、
アコースティックかハロウィンか、どちらでお願いしようか迷いましたが、
以前からカネ∽ケッツにサポート参加する時は
A.GuitarではなくE.Guitarで参加して欲しいと
コウケツ氏&カネテツ氏のお二人から話があったので、
アコースティック de Nightは除外しました。
ということで、ハロウィンでご出演のお願いをしようと思ったわけです。
そして、カネ∽ケッツのお二人ならハロウィンを盛り上げて頂けるだろう!
との気持ち&カネ∽ケッツの仮装姿を見てみたい気持ちもあり(笑)
一夜限りの貴重な仮装カネ∽ケッツ!
サポート参加する俺も楽しみにしているんです!(笑)
皆さんと共に、楽しい1日にしたいと思っています。
よろしくお願い致しま~す!
Guitar ITOYAN
———————————————————————
HIDEAKI ”ITOYAN”ITO presents 【ITOYAN 7days LIVE】
☆3rd ハロウィン de  Night
2012年10月31日(月)ハートランドスタジオ (名古屋)

出演 カネ∽ケッツ(ITOYANサポート参加)/ 天球ぴんぽんず/ B-FISH/ HIBINO BAND
開場 18:30 開演 19:00
前売り 1dayチケット¥2,000(1drink 別)  当日  1dayチケット¥2,500(1drink 別)
※7day’s フリーチケット:10月29日~11月4日までの通し券 ¥5000 (D代別途 ¥500)
⇒ (当日受付にて、ツアーパス仕様のフリーパスをお渡しします)
当サイトでの7day’s フリーチケット予約受付は、10月28日まで。
● ご予約⇒info@kanekets.com
カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です