ライブ情報更新

昨日のライブがカネ∽ケッツ50回目のライブだったんですね・・・

カネ∽ケッツサイトの〔LIVE〕のライブ情報の下に今までのライブの履歴的なものを残しているのですが・・・

フリーライブなども含めて50回・・・

カネ∽ケッツ始動間もないころに、カネ∽ケッツライブに毎回通うと長生きする(だっけ?)

みたいなことを言ってた気がします・・・

その間、震災などもあったりしましたが・・・・、皆勤賞の方いらっしゃるのでしょうか?

さて、次回、51回目のライブは、イオンモール熱田でのフリーライブ。

13:00~と16:00の2回ステージです。

お誘いあわせの上遊びにいらしてください!

この日は、カネ∽ケッツとも親交の深いITOYANのサポートで、

奥村慎也氏ともご一緒!

お楽しみに~!

イオンモール熱田の詳細はカネ∽ケッツサイト〔LIVE〕をご覧下さい。

そして、ケッツさんブログにもありましたが、

先日、ケッツさんはひとり、このイベントのお知らせ含めたコメント録りをしました。

終わったかなぁ~?と思って、

お疲れ様メールをしたところ・・・

「コメントのOA日聞くのわすれた」

と返信が・・・

「それはノラさんに確認しましょう!」

さらに・・・

「いとやん7daysのこと言うの忘れた!」

言い忘れたということをよく思い出したな・・・と

変なとこ感心しちゃいました。

「・・・それはノラさんに番組内でフォローしていただきましょう!(笑)」

そしたら、

ノラさんもいとやんもコメント書き込んでくれてました!素敵☆

そんなわけで、

そのコメントは、tRiniTiラジオにて。

まだ2週間ほど先ですが。。。

10月15日(月)23:00~配信

http://blog.livedoor.jp/triniti_jp/ からどーぞ。

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です