Thank you!大阪!LIVE HOUSE ’D

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

お暑い中、降ったり止んだりの変なお天気の中、足をお運びいただきありがとうございました!

初大阪〜!
お客さん、反応早くて、ノリが良い!
曲調で、パッと手拍子くれたり。
すべて楽しんで受け入れてくれてるなーと。

いろんな面白い企画とかアイデアをお持ちで、おしみなく提供してくれるD。
出演者の方々も、いろんなキャラで、面白かった!

もっと気に入ってもらえるように、
根付いて行けるように、また行かせていただきたいですね!

ありがとうございました!

カテゴリー: info パーマリンク

Thank you!大阪!LIVE HOUSE ’D への2件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    わあー!
    たくさんのお客様♪

    次回は私もその一員になりたいです(^m^)

  2. staff のコメント:

    >妹2号さん
    是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です