Thank you!0722 SACT!

イベントの次の日、日曜昼間の初SACT!

会場いっぱいのお客様に足を運んでいただいて、

うれしいかぎりでした。

ありがとうございました!

《セットリスト》

プレゼント

真夏の溜息

迷宮突破口

∽(シミラー)

泣くわけないだろ

音の葉

20120722 SACT

カテゴリー: info パーマリンク

Thank you!0722 SACT! への2件のフィードバック

  1. やよはる のコメント:

    うれしい・・
    写真の画質が良い感じで、早速携帯の待ち受けにしました。今後も期待しちゃって良いのかしら~とるんるん気分ですっ。
    今後はワンショット×2とかもお願いしたいです!!
    ケッツさんは夢の中って書いてるけど、他のお客さんも良い感じの反応をくれて、楽しいライブでしたv

  2. すたっふ~ のコメント:

    >やよはるさん。

    これ、ちょっとあまいですね。。。
    基本暗いとこは不向きなのですが、
    写真なるべくいいものを撮って掲載できるようにガンバリます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です