カネ∽ケッツ予報~いよいよ今日!

もう時間的には、今日になりますが、

ハートランドでライブです!

昨日の夕方、「名古屋のお天気はどんな感じ?」と問いかけたら、

「順調に雨に向かってます」と返信。

最近は、レインブーツはじめ、雨対策グッズが充実してて、

そういうものを取り入れたりいろんな工夫で、

少しは雨の憂鬱さも軽減されたりしてませんか?

私は雨に濡れても大丈夫な靴と新しい傘を買ったので、

こやつらが活躍してくれるのがうれしいです。

雨じゃない方がそりゃいいのですけど・・・。

ちなみに、お天気はいまんとこくもりです。

予約は、開場時間18:30まで受付します!

急遽、行けることになりましたー!という方も是非。

そして、KANE∽KETS5月号。

先月のワンマンでリリースしましたが、名古屋ではお初。

これから手に取る方、お楽しみに!

さらに、次回名古屋ライブ及び、

7月22日(日)新宿SACT!のチケットもご用意しています!

来場予定の方、是非ご利用くださいっ!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です