ワンマンセットリスト ♪

今回のワンマンライブで歌ったうたはコチラ!

《セットリスト》

<1部>
1.すきだよ
2.プレゼント
3.真夏のため息
4.ゲジゴン
5.不思議なからくり
6.気が済むまでどうぞ
7.はなればなれ
8.泣くわけないだろ

<2部>
1.春だね
2.同窓夢中人
3.∽ (シミラー)
4.ホタル
5.迷宮突破口
6.いらない思い出
7.バカじゃないの?って言われても
8.違う毛虫
9.罪も身体も溶けゆく恋
10.君の指は僕の手の中
11.音の葉

ec. クラリネットをぶっ壊しちゃった

ご来場いただいた方に配布させていただいた

セットリストのカード。

ささやかですが、記念になれば・・・と。

ただ、1曲抜けていました・・・(^_^;)

<2部>の10曲目に歌わせていただいたのは、

君の指は僕の手の中

です。

イラストは『KANE∽KETS5月号』のジャケ。

120529_025059

カテゴリー: info パーマリンク

ワンマンセットリスト ♪ への8件のフィードバック

  1. やよはる のコメント:

    セトリ配布嬉しいです。
    ライブ後に頂けた、配慮も合わせて。
    やあぁぁぁ、楽しいライブでした~><!!!

  2. 妹2号 のコメント:

    初☆ワンマン♪
    色んな顔を見せて頂きました(^○^)
    すごーく楽しいかった↑↑↑

    セットリスト見ながら
    ニヤやけている私!
    思い出すだけでHappyな気分になります(^m^)

    嬉しいサプライズ~♪
    ありがとうございました!!!!

  3. ま木 のコメント:

    すっごく楽しかったし、
    セトリのポストカードは眺めて、思い出してにやにやするのにピッタリのアイテムで嬉しかったです♪

    本当にありがとうございました!
    そして、これからも、素敵なライブをおねがいします♪♪

  4. staff のコメント:

    >やよはるさん

    初ワンマンということで、
    何か「アガル」プラスαをあれこれ考えたのですが、
    飾り立てることより、
    シンプルに、良いライブをお届けすること以上のものはない!と思い、
    何かライブそのものに関連のあるもの=
    セットリスト・・・にさせていただきました。
    喜んでいただけたのなら幸いです。

  5. staff のコメント:

    >妹2号さん

    ありがとうございます。
    そのHappyな気持ちを、ずーっと持続していただけるようなライブを
    お届けしなければ・・・と、
    次のライブ、さらにその先のライブに向けて思う
    今日この頃ですよ~。

  6. staff のコメント:

    >ま木さん

    毎回ニヤニヤしていただるよう頑張りますよーーー!

    あふれる感動や感激っていろんな人に伝えたくなるものでしょ。
    そういう心に刺さる素敵なライブを、ですね☆

  7. mih のコメント:

    happyな気持ち、まだまだ持続中です!
    そして今日もポストカード持ち歩いてニヤニヤしたいと思います^^

  8. スタッフ〜 のコメント:

    >mihさん

    持ち歩けるニヤニヤもの、次回(ワンマン)でも考えたいと思います〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です