イベント追加情報アップしました!

5月13日(日)栄ミナミ音楽祭のカネ∽ケッツの出演会場および出演時間が発表になりました。

詳細はカネ∽ケッツサイトの〔LIVE〕ページをご覧ください! http://kanekets.com/live/

短い時間ではありますが、お友達などお誘いあわせの上、

遊びにいらしてくださいね!!

そして、12日(土)イオンモール名古屋みなとのイベント告知用のコメントを、

ライブの後の打ち上げの場で、

お酒がまわりすぎないほどほどなとこで録音しました。

そのコメントは、 tRiniTiRADIO (LIVE CAST)で イベントまでのいつか(?)お聞きいただけます!

写真は、そのコメント録り終わりの様子・・・

機材の不調などで録りなおしなど何度かありつつもやっと終了~!

ラジオのコメント録りなんて、何年ぶりでしょうかね?

イベントの主催者でもありますトリニティのノラさん(写真右)が、

笑いをガマンして録ってくれました。

トリニティオフィシャルサイト http://www.triniti.jp/

↓写真も若干アルコール入りでぼんやり・・・

120424_003119_ed


カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です