集合写真

DVC00004.jpg

先日のハートランドスタジオ集合写真。

出演者と店長H氏。

オープニングアクトの里見くんはひとりだけ断トツに若くて、
お父さんくらいの他の出演者に恐縮しまくっており、
H店長に、
『同い年くらいの人とやりたいですー!』とこっそり訴えてました。

『お父さんくらいでも中味は、(里見くんと)全然かわんないから(←いつまでも少年ぽいってことね)、大丈夫だよ。』 と、なだめたりしましたが…。

親子ほどの年齢差は下の者にとっては、ハードルが高い上に、誰かにプレッシャーを与えられたらしく、ちょっと溺れそうになってました。

が!一生懸命歌ってましたね。

加藤卓雄さん、
こちら、たかおさんと読むのですが、
リハのときから、カネさんが、たくおさんと呼んでいて、
『たかおさんだよー!』と教えてあげましたが、届かなかったみたいで、まあ、いいか!(そのうち気づくだろう…)とそのまんまにしておきました。

それにしても、

最近のケッツさんは、
名古屋ではやたらいじられキャラ、あーんど、年上の…特に男性に『かわいい』とか『二枚目』と可愛がられます。

中年の、中年による中年のためのアイドル…?

モテキです。

カテゴリー: info パーマリンク

集合写真 への2件のフィードバック

  1. やよはる のコメント:

    くすくすくす。
    最後の2行、すごいツボですヾ(*´∀`*)ノ

  2. すたっふ~ のコメント:

    >やよはるさん

    コメントありがとうございます。

    そうなんです。。。

    なんか『かわいい』と、聞こえてくるんですよ、
    あちこちから。
    しかも、まだまだ2の線が足りない!との声もあるので、
    今後はその方向で。。。

    カネ∽ケッツ、まずは中年層から火がついてブレイクです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です