まずは・・・12月22日(木)

ライブと言って欠かせないことのひとつに、お天気の確認があります。

12月22日(木)。

まぁ、見事に、曇りのち雨・・・。

前後はなんだかんだと晴れ続きの予報・・・なのに!

(25日に関しては、週間天気予報はまだ出ていません・・・)

もし、当日雨だとしても、いつもの事と笑って流していただけるとうれしいです。

ZIONは、上前津の駅出てすぐなので、たとえ雨でも、

足元お汚しすることはなくすみそうですが・・・。

22日は、ラジオの生放送にゲストで出演する事が決定したのですが、

FMトワイライト(NHK FM名古屋) 18:00~18:50のどこかで出ます!)

この日は、Dr.のサポート・トメくん(安藤貴士氏)とのリハ、

ZIONのリハ、ラジオ出演・・・そして、ライブ!

と、カネ∽ケッツ、超売れっ子アイドル並みの分刻みな1日となります!

正直雨降られると、たとえ自分で降らせた雨でも・・・

東京じゃなくてもスネちゃうと困っちゃうから、

せめてライブ終わるまでは、どうか降らないでね・・・。

と願うばかり。

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です