ウラswitch

たいていライブ中は、ビデオの撮影もあるので、

switchの素敵な2階席(関係者専用スペース)から観ていて、

昨日もいつものように2階席にいると、

出番を待つチーム日浦のみなさまもおいでで・・・、

カネ∽ケッツライブのMC中の、日浦さん(大御所)いじりについて、

「大御所(日浦さん)が(舞台袖の楽屋に)いらっしゃったから・・・何もできなかった」のくだりに、

2階では「大損こいたな!」の日浦さんのひとことから始まり、

みなさんがいろんなリアクションをされていて

徐々にペースに巻き込まれて爆笑されていく過程を体感できておもしろかったです。

カネノブのMCには、 「絶妙・・・」

そのうち、 「・・・天然?」 と。

そして、今日、録ったビデオをイヤホンつけてチェックしていたら

そのライブ中の2階の様子をビデオのマイクがひろっていて、

ライブのMCと2階席のリアクションが同時に聴ける

なかなかおもしろい記録になってました~!

20111119-151532 cw

カテゴリー: info パーマリンク

ウラswitch への2件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    わあっー!!!!
    ウラswitchありがとうございます♪

    そんな事があったんですねー。
    楽しそう(笑)

    日浦さん、ライブの冒頭で
    ケッツさんのMCに関しての言い訳?説明?
    から始めましたからね~
    何か言いたくなるMCなんですねっ!(笑)
    ケッツさんの得意技♪恐るべし(爆)

  2. staff のコメント:

    >妹2号さん

    ご愛嬌っていうか、茶目っ気で
    今まで生きてこれたような人ですからね(笑)
    ケッツさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です