お知らせ

ある日突然一斉にあま~く香り始めた金木犀。

毎朝金木犀の香りを期待して出かけていたのが、

段々とあまり感じられなくなりつつある、終わりの気配・・・

連休最後の今日は半袖で過ごした位暖かだったけど、

あと2週間後には、ずいぶん冬のにおいがしてるんじゃないか。。。と

ちょっとドキドキします。

寒いのホントに苦手なんで・・・(^_^;)

風邪も流行り始めてますので、どーぞご自愛下さい。

2週間後の名古屋のライブも、ぜひとも万全でいらしてくださいっ!!!

25日(火)のハートランドスタジオは、

対バンでのライブですので、ご都合よろしかったら、

開演から是非いらしていただければと思いますが・・・

(op act が2年ほど前に一度対バンしたことのあるはちくんです)

20:10めざしてお越しいただければカネ∽ケッツに間に合います!

24日(月)には、ラジオに出るとか出ないとか・・・???

また、具体的になったらお知らせします!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です