Happy Birthday~♪の次は・・・

20110712-090804

エンディングのサプライズは、当初予定にありませんでした。

が、ハートランド店長のH氏のはからいで、ケーキと花束が用意され、

せっかくならサプライズだ!っていうんで、

やる気満々のH氏と女性出演者(きれいどころ)による

花束とケーキの贈呈・・・ってとこになり、

せっかくなら、会場みんなで「Happy Birthday」歌おうよ!って、

きっかけを奥村慎也くんに「口演奏」で出してもらうことにして、

なんだかんだ、楽屋でこうしよう、あーしようと揉んでるうちに、

幕の内側にみんなで控えてるってのがいいんじゃないっ!?ってことになり、

プレゼントじゃんけん大会の最中、楽屋とステージ裏では、バタバタ・・・

会場内にいらっしゃった出演者に慌てて声をかけて集合していただきました。

そして!

20110710-203859 奥村慎也くんのきっかけと共に幕開けです・・・。

当初の予定からちょこちょこ変更になりながらも、

出演者のみなさん、ハートランドのスタッフのみなさん、

ひと言伝えただけで、

すっと協力、集まってくださって、素敵なサプライズでした。

なんだか、もらい泣きしちゃいました。

ホントに素敵なイベントでした。

そして、このイベントは、いとやん本人が大成功に導いたんだなぁ・・・と思います。

そんな素敵なイベントの次に控えしは、

16日(土)、カネ∽ケッツ出演、恵比寿天窓switch 「音の葉vol.1」。

こちらも、素敵なメンツが勢ぞろい!

●7月16 日(土) 恵比寿天窓switch

音の葉 vol.1

出演:カネ∽ケッツ /  クボフミト /  ザ☆エアーマン / 山崎雄弘

開場18:30  開演19:00

料金 前売¥2,500  当日¥3,000  (1drink ¥500別)

《チケット予約方法》
info@kanekets.com まで、メールにて、

件名「チケット予約」、本文に「公演日・会場名」「お名前」「枚数」を明記してお申し込み下さい。

*予約受付:ライブ当日開場時間まで(当日予約の場合は予約完了メールをお送りできない事があります)

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です