五月晴れはどこに?

五月晴れという言葉があるのに、

どーもGWからあまりすっきりと晴れず、

夏日と言いつつ、雲が多くて涼しかったり、

来週ライブもあるし・・・

また今年もこのまま梅雨入りか?と思うほど、

連日の雨にそそのかされて鬱々としてしまいそうです。

というか、そそのかされて、風邪ではないが、微妙に発熱してしまって、

今日一日ぼへ~と休んでおりました。

閉じティブ。

無駄に発熱するなら、どこかに供給したいくらいです。

しかし、休んだお陰で、何十年ぶりかに、

初代水戸黄門が印籠を出すところが観れました!!

印籠、ほしい~~~!

意味不明な知恵熱と闘いながら、お知らせすべき新しい情報など・・・

まもなくお届けできるかと思います!

⇒と思ってたら、ついに情報解禁!!詳しくは、カネ∽ケッツサイト(top&live)をご覧下さい☆

なんか、平日の昼間に家でゆっくり・・・はあまりないけど、引きこもり嫌いじゃない。

「自宅デートがいい!」といろんなところでこたえてる色白王子(嵐・二宮)の言葉に

「私も☆」とアホなことを考えながら、

これからVS嵐観るもん!

ライブも近いし、無理矢理でも、脱・閉じティブめざしていくのであります。

(外は)寒かったり、(建物の中や電車は)暑かったり、

(空は)曇ったり、降ったりしてますので、

お身体ご自愛くださいませ。

追伸:

いとやん祭り、

もぉ~~~構想ン年? やっと今日、発表できました!

ふぅ~、楽しそうなことを黙ってるのって苦しぃ~!

聞いて、聞いて~!って言いたいもんです、ふつう。

いとやんの人柄(素=ノンアルコール=1人目のいとやん)に、

一肌も二肌も脱ごうじゃないか!という人たちが集まってのお祭りです。

別に、はだか祭りじゃぁござんせん!

いとやんとの対バンはあるけど、カネ∽ケッツの曲にいとやんが絡む!なんてのはお初!

いとやんのギター廻しもどっかで観れるかも~!

なんとも楽しみな1日になりそうですなぁ・・・☆


カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です