次回、6月の58月は、

名古屋が地元の橋田北斗くんと、最近名古屋のライブハウスに勢力的に出演しているSIOさんとの対バン。

四谷天窓in名古屋って感じです。

いずれも、以前東京で一度ずつご一緒したことがあります。

そもそも、今回ご一緒するきっかけになったのは、

橋田くんが名古屋の出身と聞いて、

「だったら、名古屋で一緒にライブやろうよ!」と言い出したのは、去年の今頃だったかもしれません。

なんだかんだとタイミングを合わせたら、1年かかっちゃいました。

別にVSのつもりはないけど、それぞれ楽しく盛り上がって、

素敵な化学反応が起こるとよいなぁと思うのであります・・・。

3者3様のライブをどうぞお楽しみに~!

☆☆☆6月19日(日)58月詳細は、カネ∽ケッツサイトの「LIVE」ページをご覧下さい。

*整理番号あり。満席になり次第予約受付終了となります。

ご来場予定の方はお早目に~!

カテゴリー: info パーマリンク

次回、6月の58月は、 への2件のフィードバック

  1. やよはる のコメント:

    おぉぉぉ
    素敵。
    楽しみです(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

  2. O池 のコメント:

    >やよはるさま

    さっそくコメ、ありがとうございます!
    開演から終演までがつんとお楽しみ下さい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です