遊星より愛をこめて

クボフミトくんのライブにおじゃましてきました。

下北沢にて。

日頃行きなれてる町なので、クボくんに言われるまで無意識だったけど、

下北って若者の町なのね。

「アウェーな感じがする」とクボくんが言うまで、全く気付いてなかったが、

客層も若い!そういえば、出演者も若い!

そういえば、対バンの方のアンケートに15歳もサバよんで応えたのも、

全く無意識でした~。

クボくんのライブは、オトナな素敵なライブでしたよ♪

次回、カネ∽ケッツTOKYO LIVE は、

そんなクボフミトくんpresents  遊星より愛をこめてvol.4@赤坂グラフィティ。

遊星より愛をこめて

というタイトル、かわいいなぁ。

「惑星」だとお猿さんが浮かぶのも世代のせいでしょうか?

クボくんってば、さんざんお世話になってるし、お目にかかる機会も多いけど、

カネ∽ケッツとしては初対バンではないかと~。

今まで、何度もお声かけいただきながら、なかなか予定合わずで、

今回やっとご一緒できることになりました!

クボくん曰く、今年は、

Dr.鈴木常弘氏(常ちゃん)、Key&Per  難波達也くんの3人編成を基本にやってくそうで。

そうなると、3月19日もこのスタイルでやるとかやらないとか、

ちらっと聞いたところではもっと編成もおもしろくなるらしい(?)。

言わずと知れてますが、カネさんと常ちゃんはBirth of Lifeのメンバーでもあり、

常ちゃん、難波くんのおふたりは、The Mojas復縁プロジェクトの際にはサポートしてくれたわけで・・・

楽しくなりそうです・・・。

3月19日(土)赤坂グラフィティ

クボフミトpresents  遊星より愛をこめてvol.4

遊びにいらしてください。

その前に、2月20日(日) 名古屋、58月(ゴヤムーン)です!

結香さんとのツーマンライブ、こちらもお楽しみに~☆

そういえば、結香さんとケッツさん、同じモデルギター対決だっ!

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です