「こってんコテンな夜」終了~!

《set list》

1. カネ∽ケッツ

2. ゲジゴン

3. すきだよ ~カネ∽ケッツ エンディングver.

四谷コタン・四谷天窓共同企画「こってんコテンな夜」も無事終了しました。

短い時間なりにそれぞれの個性をぶつけ合った歌合戦でした。

ある意味、出演者もお客さんなイベントだったので、

出演者全員、客席で仲間のパフォーマンスを楽しみながらの参戦。

途中で、今回の出演者を観にきた天窓出演者が飛び入り参加したり、

天窓のスタッフ(は、普段自分でもライブ活動してる人が多い)も

飛び入り参加したり。。。

今回は出演しないけど、お酒呑みで参加してたり・・・

しかし、この歌合戦、天窓vs コタン、どっちに軍配が上がったのだろうか?

キャラの濃さと人生経験(要するに年齢)では断然コタン側の圧勝!

コタン出演者の誰かが言ってたけど、

「本当の敵は味方にいる!」と。

ホントに、その通りで、野次に近い声援も多々あったけど、

それが、愛ある声援でもあり、そういう声に後押しされたり、

一緒に歌うところは歌ったり、知ってても知らなくても、

みんなが自然とその空気に乗っかって盛り上がったイベントでした。

そして、終演後、誰が言ったわけでもなく、

コタン側の出演者がこあがりに自然と集まって打ち上げ状態。

普段のコタンのような雰囲気が・・・。

どうやら、主催者タティのセレクト、

呑んべばっかりを集めたんじゃないかという噂も・・・。

今回コタン側で出演したカネ∽ケッツですが、

カネ∽ケッツとしてはホントはコタンには出た事なく、

天窓の方がキャリアがあるので、ホントは天窓っ子なカネ∽ケッツ。

(サポート時代からすると、カネケツのふたりのコタン出演歴は、

重鎮あべあきらさんよりも長いという話もありましたが)

そんなカネ∽ケッツ、

24日クリスマスイブに天窓コンフォートで今年の歌い納めです!

20101223-083936

カテゴリー: info パーマリンク

「こってんコテンな夜」終了~! への2件のフィードバック

  1. やよはる のコメント:

    サポート時代からソロ出演まではブランクがあるので
    年数カウントされないと思うに1票なのです。

    あー、楽しかったです。今頃お二人はリハ中かな~。明日も楽しみです♪

  2. staff〜 のコメント:

    >やよはるさん

    リハは、順調!

    新曲、カッコイイっす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です