12月22日「こってんコテンな夜」

12月2日(木)、カネ∽ケッツは名古屋でライブだったので参加できませんでしたが、

四谷コタンで行われた「コ天」は結構な盛り上がりだったそうで・・・

「戦争ですよ~!ホント大変っすよ~!」と

天窓スタッフであり出演者でもある橋田北斗くんが言ってました。

紅白みたいに、コタンサイド、天窓サイドから、

次の出演者はこの人です~!みたいに紹介していくホントに歌合戦なんだそうな。

そんなこんなで、次歌うのは誰?誰?って感じで、

そこも含めて楽しんでいただければ的なイベントです。

出演者も多いため、オープン、スタートも早めですが、

是非開演から遊びにいらしてください~!

と、主催者の方もおっしゃってますので、是非!

●12月22日(水) 四谷天窓 (東京・高田馬場)

四谷天窓 四谷コタン共同企画 「こってんコテンな夜」

開場18:00 開演18:30

料金 ¥2,000(ドリンク別)

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です