純子さん@渋谷DUO

14日(日)、カネさんが歌で参加させていただいている「純子さん」のライブが、

渋谷DUOで開催され、お陰様で大盛況でした!

USTREAMではライブ配信もあり、

ご来場いただけなかった方にもご覧いただくことができるなんてホントすばらしいですね!

ホントに純子さんの現場は雰囲気が良くて楽しい!

純子さんもとってもお茶目な方で、

バンドのみなさんもお人柄も個性あふれる方ばかりで演奏もすばらしく、

リハや楽屋では笑いが絶えない。

そういう雰囲気のよさがステージにも出てたかと思います。

始まった時は感動でじ~ん・・・

なので、毎回私も純子さんの衣装替えや身の回りのあれこれをお手伝いさせていただいてるのです♪

そして、毎回リハの段階と当日必ず、

「カネノブがかわいく見えるように、(衣装を)ともちゃん見てあげてね」とおっしゃいます。

リハでは「目を見て歌うのが恥ずかしい!」と言ってたようですが、

「ちゃんと目を見ろ!」と純子お姉さまのご指導のもと、

全世界に向け、スパッソーソなヤングスワローカネノブのかわいい姿は配信されてたんじゃないでしょうか?(笑)

あー、始まってしまうと、ホントにあっという間で早かった!

ホントに楽しい1日でした。

「さぁ~終わった~!打ち上げだ!」と言いたいとこだけど、

今回はこの後もお仕事があったりお忙しい純子さんなので打ち上げはなし!

そう、ライブなんて日常茶飯事なので、

オトナはいちいち打ちあがったり浮かれたりしないのです!

と思っていたところ、Pの寺田さん(La Vie Cherie)のひと声で

最近、いつものメンツ・・・になりつつある、

La Vie Cherieのおふたりとこじんまりガッツリ行かせていただきましたとさ。

写真は、

出番を待つ間カンペ作成中!>爪に!!!

内容は、次回のライブ情報!(笑)

DVC00095

カテゴリー: info パーマリンク

純子さん@渋谷DUO への4件のフィードバック

  1. うさこ のコメント:

    お疲れ様でした!

    純子さんのコンサート、観てみたかったのですが、まさかネットで観れるとはっ!?
    映像も音も綺麗で、途中から自分も会場にいるような気分で見入ってしまいました。
    兼信さんの衣裳も決まってたし、歌も振り付けも楽しくて場が一気にパーッと盛り上がった気がします。
    純子さんの歌、素晴らしいですね!聴けてよかったです。
    しかし…カンペを爪に書くなんて(笑)

    カネ∽ケッツもライブ中継あったらいいなぁー☆

  2. O池 のコメント:

    >うさこさん

    ありがとうございます!!
    ネットでそこまでの臨場感を得られるなんて
    すごい時代になったもんだ!(笑)

    やっぱり歌の前のMCの絡みから、
    急に明るく空気が変わったような気がします!
    純子さんも緊張感の中のちょっとした癒しになったかもしれませんね(笑)
    終演後、
    あの、かみ合ってないような・・・でもかみ合ってる感じが良かった!
    と、バンドの方からの声がありました(笑)
    歌詞も曲調も一番弾けてる歌だし
    何度も純子さんのステージで歌わせていただいてますけど、
    今回一番良い感じだったと思います!

    カネさんを驚かせてやろうと思って、
    来てるのを内緒にしてライブを観てくれたBOLの留ちゃんが、
    「カネノブさん、笑った時の三日月のような目が
    ホンっトに笑ってるように見えるのが良いね!」
    という、褒め言葉(?)に私は爆笑でした(笑)

    ライブ配信、何かきっかけがあれば、
    そういう機会もあるかもしれないですね・・・。

  3. ま木 のコメント:

    純子さんライブお疲れ様でした&ありがとうございました!
    とっても素敵でした☆

    爪にカンペ…面白いっ今度真似してみよっと!

  4. O池 のコメント:

    >ま木さん

    油性ペンだけど、
    手が(汗で?)しっとりしてて消えそうになってて(笑)
    上からなぞってるの図です。

    見たけど、ぱっと見何書いてあるか私にはわからなかったので、
    いざという時、チラ見でわかるんだろうか?と
    心配になりました(笑)

    そして、手振りのシーンもあったので、
    一応、手をぱっと上げて見えないかどうかのチェックも忘れてなかったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です