11月15日(月)ラジオに出ますよ~!

ツイッターでは、先月からちらほらつぶやいたりしてましたが、

詳細決まりましたのでお知らせします!

11月15日(月)  NHK-FM『FMトワイライト』にゲストで出演します!
  18:00~18:50生放送
  東海7県ネット(愛知、岐阜、三重、静岡、福井、富山、石川)

  番組HP
  http://www.nhk.or.jp/nagoya/twilight/index.html

今回は、名古屋局の番組ということで、

名古屋営業部長のケッツさんがひとりで乗り込みます!

 
リクエスト番組になりますので、

皆様方からのリクエスト、メッセージ、投稿などを番組サイトから 受け付けています。

ケッツさんへの応援メッセージなどなど、じゃんじゃん送って一緒に番組に参加してくださいね!!

カテゴリー: info パーマリンク

11月15日(月)ラジオに出ますよ~! への2件のフィードバック

  1. mih のコメント:

    NHK?
    大丈夫?
    ・・・と要らぬ心配をしてしまいました(笑)

  2. O池 のコメント:

    >mihさん

    出禁になるようなことはさすがにもうないと思います。
    オトナだし・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です