2010年秋のはじめの思い出~その10

♪アイロン

で、張り切っていたのか、珍しくギターの弦が切れるハプニング!

が、対バンのギタリストいとやんのナイスなフォロー!

キッラキラのスワロフスキーがほどこされているギターを差し出してくれました。

「オレ自身が高くなったような感じがする・・・。

オレの内面から出るものがピカピカしてるように見える・・・

残念ながら違うからね、知ってるか。」

はい、みんなバレバレです。

20101027-003035

カテゴリー: info パーマリンク

2010年秋のはじめの思い出~その10 への2件のフィードバック

  1. ま木 のコメント:

    これが噂のスワロフスキーなのですね~
    生で見たかった・・
    でも写真見られて嬉しいです♪

  2. STAFF〜 のコメント:

    スワロフスキーのような、クリアで軽やかな音のギターでした!

    しかし、アコギにもスワロフスキーって、いまさらながら、すげっ!って思っちゃう今日このごろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です