昇天

カネケッツがお世話になっていた、晴れたら空に豆まいてのブッキング担当であり、

音楽ライターでもあった角野恵津子さんが先日お亡くなりになりました。

角野さんは、The Mojasとしてデビュー間もない頃、

ある音楽誌で記事を書いてくださったのが出会いでした。

その後しばらくお目にかかってなかったのですが、

カネ∽ケッツとして始動して、縁あって、

角野さん企画の「男心の詩」というイベントに出させていただくことになり、

十数年ぶりの「復縁」でした。

角野さん、デビュー当時のThe Mojasのことをよく覚えててくださって、

うれしかったなぁ・・・

「男心の詩」は2度ほど出させていただきましたけど、

「他にも一緒にやってみたい人がいたら遠慮なく連絡くださいね」とおっしゃって下さっていたので、

またご一緒する気満々でいたのに・・・

遅かれ早かれ命に終わりはあるのだけど、早すぎます!

本当に残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

カテゴリー: info パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です