カネ∽ケッツ予報~ライブ前日

雨、ひとまず上がりましたね。

明日は、晴れるらしいですよ。

秋晴れの気持ちのよい1日でありますように・・・たまにはね!

さてさて、明日はレコ発ライブです。

大々的には言ってませんでしたが、カネ∽ケッツ主催のライブになりますので、

いつもよりすこしたくさん歌います♪

7月号の曲はもちろん、あんな曲まで~♪♪♪

その『KANE∽KETS7月号』、

お値段据え置きの500円、売り切れ必至!?

まさしく、あなたのために歌う~♪的マストアイテム。

素敵な3曲、どーぞお楽しみに~☆

そして、レコ発限定おちゃめなジャケットがお手元に届くかどうかは、

10%ちょっとの確率です~!

カテゴリー: info パーマリンク

カネ∽ケッツ予報~ライブ前日 への1件のフィードバック

  1. 妹2号 のコメント:

    秋晴れ(!?)
    なんだかウキウキしてきました(^^/
    ライブ楽しみにしています♪
    もちらんCDも~❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です